ホーム>オーナーブログ

オーナーブログ

大國魂神社の『節分祭』に行ってきました。

いや~すごい人の数でした。 はじめてなので、いつどの位置にいれば、

ベストポジションなのか要領がまったくわからなかったので、豆はひとつもGETできません

でした。 カナシイ。

でも、稀勢ノ里を近くで見ることできたのでよかったぁー。

来年はいい場所とるぞ~~!

 

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申しあげます。

4日より、2013年の営業スタ-トいたしました。

微力ながら、お客様のお役にたてるよう、精一杯がんばりますので、

宜しくお願い申し上げます。

先日、吉永小百合主演映画『北のカナリヤたち』見てきました。もう、最高!!

今までも、小百合様の映画はたくさんみましたが、60歳後半とは思えない美しさと

演技には、とにかく感動です!! 

スト-リーも良かったし、森山未来さんを中心に共演者が、個性的で、すばらしかった。

北海道・・・利尻、礼文にいきた~い!

晩秋・・・"色づく街" 府中も八王子も魅惑の世界です。

このところ、いい天気のときは、府中の森公園へ出向き、紅葉をたのしんでおります。

ほんと、今、すばらしいの一言! 心なごみます。

八王子では、追分から高尾へむかう、甲州街道の『いちょう並木』が、黄金色に輝き、

大変すばらしい時期を迎えました。(夜の見応えは最高!!) 自転車の行き帰りが快適です。

是非、おいでください!

秋らしく、なってきました。ついこの前まで、暑かった長~い夏が嘘のようですね。

はやくも我が家は『鍋』を食べました。

きのうは、仕事の帰りに温泉ランドよって、お湯に浸って“快適!!~”でした。

今日は、きのこごはんも食べたし・・・。

私、季節に反応しやすい方かな?

映画『あなたへ』(高倉 健主演)観てきました。

久々、健さんの映画、よかったですねぇ。 80歳になっても輝いている『目』と存在感。

スト-リ-も味がありましたけど、脇役??の共演者たちの顔ぶれとキャラが、

より、全体をひきしめていた感じでした。

この夏期休暇で、久々に茅ヶ崎"サザンビ-チ"に行っちゃいました。

先日 買った桑田佳祐のアルバム『 I LOVE YOU 』の魅力に、今、どっぷりひたっており、

この夏、どうしても、茅ヶ崎に行きたくなり、いい歳して夏の海(サザンビ-チ)にとけこんで

きました。

なんと、酷暑の中、鵠沼海岸まで、ず~~と歩いちゃいました。

「疲れた~!!」  でも、満足です!!

『八王子まつり』見てきました。ものすごい人・人・人・・・

地元なので、帰りに寄ったといった感じです。

とにかく凄い人の数で、お好み焼きなどは各店30人くらいはならんでいました。

やはり八王子の山車は、毎年みてもすごいと思う。

地区別にそれぞれの装飾がこっていてみものです。

暑さを忘れる“熱さ”でした。 

ロンドンオリンピックを見ていると寝不足の毎日になってしまう~・・・

連日、注目の面白い競技がつづくのでついつい見入ってしまい、

寝不足の毎日です。 かなりお疲れモ-ド・・・

それに比べプロ野球は全くどこが勝とうと無関心です。ほんとつまらなくなった・・・。

 

2012年夏、ほたる見てきました。

昨日の雨で川の水かさが増えていたこと、気温がすずしかったことが

影響してか、数が少なめでしたが、今年もほたるを見ることができました。

幻想的なその美しい舞いは、心癒されます。

もっとムシムシした日にもう1回いきま~す。

Pagetop