ホーム>オーナーブログ

オーナーブログ

おかげ様で 9月で 11周年を迎えることができました!! ありがとう・感謝セ-ル10/5まで実施中です!

 

  本象牙実印15mm20%OFF!などお得な企画がいっぱい!!

 ( TOPペ-ジ上部のスライドをクリックしてご参考に ! )

★コンサ-トマニアの私・・・このところ 8日間で3ライヴ参加。『松田聖子』⇒『石川さゆり』⇒『オフコ-ス&チュ-リップのコピ-バンド』みんな最高でした!!

 

まあ、格調高いクラシックやジャズはダメで、昭和歌謡&フォ-ク・ロックが大好きなのです。

他に、オヤジの一般的こと(ゴルフ・車・ギャンブルetc)してないし、

まあ、おこづかいのゆるせる範囲でたのしんでおります。

松田聖子は、はじめてプレミアムシ-ト(22,000円)買っちゃいました!!!  これから節約しま~す!!!

"キャンディ-ズ"のコピ-グル-プのライヴに行ってきました!! いやァ~最高!、久々 大満足です!

 

2年前、キャンディ-ズのコピ-バンド『バンディ-ズ』が涙の解散をしてしまい、ずっと、さみしい思いで新しいグル-プ

を求めていました。

そこで、今回出会った、SPC(あんまり有名にしたくないので・・・ないしょ・・・)は

ハモリ、ダンス、かわいさ・・・どれとっても40年前のキャンディ-ズの再来です!!

まあ、他の人からみれば、どうでもいい話なんでしょうけど、私と+同じような友人にとっては

青春そのもの・・・久々にときめく気分です。

また、行きま~すscissors

3日、初めて『津久井城祉』登ってきました。徒歩1時間弱の快適、気軽なハイキングコ-スです。

ゴ-ルデンウィ-クというと、どこへいっても、超満員!!!

そこで近くても、一度も行ったことなく、すいてそうなところということで、

以前から、気になっていた“津久井城祉”に登ってきました。(津久井湖、“花の苑”に車止めて、道向いの山です)

案の定、あまり混んでなく、いい汗かき、緑のシャワ-の中、いいリフレッシュできました。

いくつかコ-スあるので、今度は、裏側から・・・。

薬師丸ひろ子の舞台『ハルガナニ』観てきました。ゴキゲン!

50才台の夫婦が、お互いに死後の世界から、相手を思う不思議な設定でした。

パロディックで登場人物力ある演技でしたが、理解に苦しむところもあり、頭つかいました・・・。

しかし、待望の薬師丸さんを近くで観ることができたので、最高!!!

当ホ-ムペ-ジの価格・・・H26.4.1より、消費税8%への変更に伴い、計算時に修正させていただきます。申し訳けございません。

ホ-ムペ-ジの価格修正業務が遅れまして、大変ご迷惑おかけいたしております。

早急に、対処させていただきます。

★価格改訂のお知らせ・・・H26年4月1日より

平素は、はんこ広場 府中店のご利用ありがとうございます。

 

さて、H26年4月1日より消費税が8パ-セントに引き上げられたこと、また 

昨今の、原材料の異常な高騰、円安の影響などを受け、現状の価格(内税)を

維持することが困難となりました。

従いまして、誠に勝手ながら、H26年4月1日より、一部を除き、

価格改訂させていただきます。

店頭、及び、ホ-ムペ-ジの表示価格はしばらくの間、修正させていない部分も

生じてしまいますが、計算の際に新価格とさせていただきます。

また、この機会に、商品代表示(外税)とさせていただきますこと、合わせてご了承願います。

何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

14日、2週続けての大雪、私の住んでいる八王子の奥は、今回70cm以上積り、我が家の車庫がつぶれました・・・最悪・・・

 

 

自宅の八王子の奥(陣馬街道)の雪は、今迄経験したことない量でした。

先週の雪がまだ溶けていない上に積もりましたし・・・。

しかも、グチャグチャ、ツルツルの中・・・しばらく最悪です。

駅まで徒歩1時間20分。

14日は路線バスが全く動きませんでした。

冬の空気の澄んだ日、くっきりとした富士山が見えると幸せな気分になります。

京王線で店に来る時、富士山が見えるポイントが二か所あります。

今日は山の影まではっきりわかり最高でした。

私、毎日見える方の座席に座ります。

又、10年間府中で商売してるのに、近くの場所から、先日、富士山が見えることがわかりビックリ!!

いろいろ歩いてみるもんですねぇ・・・。

 

 

『ザ・タイガ-ス』の44年ぶり復活コンサ-ト見てきました。

水道橋駅は、昔、お嬢様だった方であふれかえっていました。

まあ、私と同級生くらいの人なんですけどネ・・・。

流行歌、特に演歌がちまたにあふれかえっていたあの昭和の時代、

ほんの一時、熱狂的に盛り上がった“グル-プサウンズ”、とくにタイガ-スは

男の私も、かっこいい!!  と夢中になりました。

ギター始めたきっかけでもあります。もてそうだし・・・。

今でも、ジュリ-は最高のボ-カリストとしてリスペクトいたしております。

そのタイガ-ス・・・サポ-トミュージシャンいれずに自分たちの音を

聞かせてくれました。

うまい、ヘタでなく、懐かしく、心温まる、げんきをもらえたライヴでした。最高!! でした。

 

Pagetop