ホーム>オーナーブログ

オーナーブログ

・・・横須賀の無人島 『猿島』 行ったことありますか?・・・私、先日初めて上陸しました。

 

以前から、ずゥゥゥッといきたかったのですが、天候とかうまくいかず、ここではじめて実現できました。

三笠の港から、船で10分。

そこは、昭和初期、外敵からの攻撃に備え、見張り、および、攻撃の要塞として重要な役目でした。

そのレンガ造りの弾薬庫がそのままタイムスリップしたように、美しく残っており、

鬱蒼とした木々と、心しみわたる別世界です。

すばらしいひとときでした。

昨日の、"つんく"さん の近大の入学式の メッセ-ジ ただただ、感動いたしました。

 

 

声帯を取り、声を失う選択、そして、新入生に対するコメント、前向きに生きるメッセージ・・・

涙するほど、感動いたしました。

つんくさんのブログにもメッセージさせていただきました。

4月4日、キャンディ-ズの解散コンサ-トから、早37年 たちました。今年の桜は、早かった・・・

 

 

今年の桜は、早く咲き、早く散ってしまいましたね。

この、散るとき・・・毎年もの哀しい思いです。

37年前の後楽園球場 キャンディ-ズ解散、そして、スーちゃんの他界・・・

4月、散る桜の花びらはそんな思いと毎年重なってしまいます・・・。

 

 

 

千葉県のロ-カル線 "小湊鉄道~いすみ鉄道" に乗ってきました。 ~よかったァ~。

 

天気は雨模様で、ちょっと気が重かったのですが、秋にも雨で挫折したので、決行いたしました。

近年、ローカル線の魅力にひかれ、黄色のいすみ鉄道、しかも、菜の花の季節にその景色の中で

乗ってみたく今回、実現いたしました。

なにせ、本数が少ないため、スケジュ-ルだてが大変でした。しかも、終点の大原で、“いちご狩り”

をしたい、魚も食べたい、と欲張り企画となりました。予想通り、どちらもご機嫌なローカル線で、

春の景色の中、2時間、黄色のロマンあふれるひとときでした。

また、いすみ市のいちごは大変おいしかったです◎。

さて、今度はどこへ行こうか??? 

 

 

キョンキョン主演の、舞台『いやおうなしに』観て来ました。しかも、一番前で☆!!

 

ファンクラブとか入っていないので、昨年の舞台はチケットとれずにガッカリ・・。

今年は、早めに、すいてそうな曜日を選んだら、ナ・ナ・ナント!! 一番前の席(パルコ劇場)が大当たり!!

早くも、今年一番の出来事に決定いたしましたァ。

古田新太とダブル主演ですが、キョンキョン(小泉今日子さん)がデビュー♪『私の16才』からファンなので

そりゃあ、彼女が目の前、1~2mのところで演じているので、大興奮!!(内容よりも)

歌謡ファンクの舞台なので、歌もすぐ前で何曲も(このスト-リー用の曲)聴くことができました。

とにかく、魅力的で、忘れられないひとときでした。

頭が、♪ スタ-ダスト・メモリー♪ !!

 

まあ、そとでは2年前『最後から2番目の恋』のロケで、極楽寺の駅でお会いしておりますが・・・

近くで見ていただけですけど・・・。

どうしちゃったのかな?? この1月 "木8"(テレ東、2時間の公開歌番組)に 2回も当たった!?(タダです☆)

 

まったく関心のない人がほとんどでしょうけど・・・私はこだわっております!

昨年は、20回くらい申し込んでも、1回 も当たらなかったのに・・・??

これは、正月から縁起がいいぞ~

 

冬は富士山がきれい!! 京王線の北野駅&関戸橋から真っ白い富士山がくっきり見えた日は、シアワセな気分です!

 

 

冬は空気が澄んでいる日が多いからでしょうね。

雪けむりまで見えます。

新年 あけましておめでとうございます。

はんこ広場 府中店  お客様のご期待、ご希望にそえるよう

精一杯 がんばりますので、よろしくお願い申し上げます。

★ 2014年の営業は終了いたしました。ありがとうございました。

 

 年明けは、1月5日(月)より営業 いたします。

 ご来店、お問い合わせ、お待ちいたしております。

 来年もよろしくお願い申し上げます。

クリスマス☆プレゼント何にしよう・・・・・・・?? 今年は印鑑ギフトはいかが??

実用的ですし、絶対大切にしてくれる・・・

それでいて、あまり、積極的には作らない・・・

材料、サイズ、色、デザインも豊富にとりそろえており、価格もリ-ズナブル◎

ラッピングも無料でいたします。是非、ご覧下さい!

Pagetop