ホーム>オーナーブログ

オーナーブログ

終了のお知らせ・・・柄もの および キャラクタ-の合かぎは、手持ちの材料がなくなり次第、終了 とさせて頂きます。

当店では、塩ビ(プラスティック)の簡単なプレ-トもお作りいたします。

 

ドア、郵便ポスト など手軽なプレ-ト版・・・是非、ご用命ください。

白地に黒文字、15cmくらいで1,500円くらいを目安に。

♬『ぼくらのポプコンエイジ』見てきました!。石川優子、26年ぶりのステ-ジ・・・最高でした!

 

石川優子は、デヴュ-のときから、アルバムをほとんど買い集め、20歳代に聴いた

あこがれの歌手で、30歳過ぎたころ、引退してしまいました。

 

ずぅ~とどうしているか、再登場しないのか、気になっていましたが、

今回『ポプコン』という、当時、一流歌手のきっかけとなるコンテスト

( 中島みゆき、ツイスト、チャゲアス、八神純子などなどたくさん出ました)

メンバ-の集まりで26年ぶりに聴くことが、最高でした。

他には、チャゲ、ふきのとう、NSP、 渡辺真知子など・・・

 チャゲと石川優子のあの『ふたりの愛ランド』はやっぱり、いくつ になっても

超最高のボーカル・ハモりでした!!

先日、小泉今日子 舞台『家庭内失踪』 観てきました。よかったぁー◎。

昨年、『いやおうなしに』を一番前で観たこと考えると、少しうしろでしたが、

見ごたえあるスト-リ-と、キョンキョンの相変わらずの魅力でした◎。

あたたかいですねェ~府中にも春がきました・・・

201636152441.jpg

河津桜 と ネコヤナギ

201636152731.jpg

201636152812.jpg

府中芸術劇場での『中島みゆきコンサ-ト』見てきました!そのカリスマ的存在感と引き込まれるボ-カル響は凄かったです!

 

 

以前から、行きたかったのですが、あまりツア-をしない方ですし、なかなかとれなかった

のですが、なんと、コンサ-ト初日が、なんと府中なんかで・・・・そしてゲットできたのが

不思議なくらいです。

いい思い出になりました。

府中市で、合かぎ、かぎの複製、交換 ご希望の方、是非、当店へ!! ディンプルも取扱いあり!

 

 

一般キ-:540円(2分)  

ディンプルキ-:2,700円より(一部できないモノもあり)(30分~1時間くらい、取り寄せモノもあり)

『岩崎宏美 デヴュ-40周年記念コンサ-ト/初日』 5 /30 府中芸術劇場 見てきました。☆スバラシかった◎☆!!

 

古くは、彼女が『スタ-誕生!』に出て、合格! デヴュ-からよーぉく知っております。

❝LP❞レコ-ドも、その当時のモノ10枚くらい買い、いまでもたまに針おとしております。

ライヴも何回かいきましたが、今回は、40年間の大ヒットパレ-ドで、ファンにとっては

涙がでるほど、感動、思い出の連続でした。

圧倒的な歌唱力は、ほかに類を見ない、プロ中のプロの貫録・・・

また、嬉しいのは、変にアレンジして歌わず、昔のうたいまわしと、振付は感動モノでした。

50周年にむかって益々がんばっていただきたいです!!。

・・・横須賀の無人島 『猿島』 行ったことありますか?・・・私、先日初めて上陸しました。

 

以前から、ずゥゥゥッといきたかったのですが、天候とかうまくいかず、ここではじめて実現できました。

三笠の港から、船で10分。

そこは、昭和初期、外敵からの攻撃に備え、見張り、および、攻撃の要塞として重要な役目でした。

そのレンガ造りの弾薬庫がそのままタイムスリップしたように、美しく残っており、

鬱蒼とした木々と、心しみわたる別世界です。

すばらしいひとときでした。

昨日の、"つんく"さん の近大の入学式の メッセ-ジ ただただ、感動いたしました。

 

 

声帯を取り、声を失う選択、そして、新入生に対するコメント、前向きに生きるメッセージ・・・

涙するほど、感動いたしました。

つんくさんのブログにもメッセージさせていただきました。

Pagetop